有田陶器市最終日

2010年05月05日

有田陶器市、最終日です。
サヨの窯の場所は陶器市地図の左上、竜門ダムの近くです。

画像は新作のマグカップです。



Posted by 沙世 at 05:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)/

一度は有田陶器市にいってみたいと思いながら

まだいけてないです

やっぱりものすごく多いんでしょう?

陶器市にいったら

大きなお皿と秋刀魚をのせる皿と

コーヒーカップを探したいな~

ピンクのお皿かわいかったです
Posted by みゆちん at 2010年05月05日 06:07
みゆちんさんへ コメントありがとうございます。

有田駅の近くは多いですね。
沙世の窯はそこから車で5分くらいの所なので、
ゆっくりできますよ。

ピンクのお茶碗は、まだ完売ではなくて何個かあります。

今日は最終日ですが、沙世のギャラリーはしばらくの間開けてますので、
いつでもいらしてください。

おまちしております。
Posted by 沙世沙世 at 2010年05月05日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。